2018/04/27

7.Alpine Jumpsuit // Rue Stiic 4/27(Fri)21:00


続いては大好きなリネン&レーヨンのジャンプスーツ。

----------------------------------------

Rue Stiic
SS18 + Golden State
4/27(金)21:00

----------------------------------------

7.Alpine Jumpsuit - Solid Navy

Size : XS , S


Material: Linen 50% + Rayon 50%

リネン混ならではの張りとナチュラルな風合いを兼ね備えた素材のジャンプスーツ。
深いネイビーと、身体のラインに沿ったシルエット、
媚びない大人っぽさと、Rue Stiicの可愛さも忘れないデザインです。
美しいVネックは、スタイリッシュな深さがありながら
胸のラインに忠実な立体的な作りなので、肌と生地の隙間が出来にくく
これなら挑戦出来るかも!と喜んでしまったほど。
太いベルトをしているかのようなウエスト周りの切返しと
ボトム部分のゆったりかつ、ダボっとしすぎないシルエット。
全体を通して至るところにメリハリが効いたアイテムです。
袖は可愛いパフスリーブにリボン。
クールな印象ながらも、フェミニンな要素もしっかり入ったRue Stiicらしい一品。

前半の写真では裾をロールアップしてフラットサンダルを。
後半はロールアップせずにヒールを合わせています。
カジュアルにも、少し綺麗な要素をプラスしても決まるので
TPOに合わせた着こなしをお楽しみ頂ければ嬉しいです。



アンダーバストから下にギャザーが入ることにより
上半身、胸のシルエットやVのラインをとても綺麗に見せてくれます。



こちらは裾をロールアップして。


両サイドには(大好きな)ポケットも完備。


ボトム部分にもさりげなくタックが入り
全体的にペタっとしない、立体感のある印象です♡



袖は主張し過ぎないパフスリーブに、リボン!


(ウッドピアスはSophie Monetから来月販売するもの♡)


雰囲気が分かりやすいよう(+合わせやすい&大好きなので)、
いつもストラップサンダルになりがちですが、
ヒールを合わせた感じもとても素敵でした!



たくさんのデザインが盛り込まれているのに
ドレッシーになり過ぎず、カジュアルにも楽しめるこの素材の魅力!

一日を特別にしてくれるRue Stiicのジャンプスーツ。
リネンが好きな方にもおすすめです♡


最後はコットンのロングドレスを!

The Sunset Market ONLINE SHOP