2018/07/24

Nostalgic Summer


こんばんは!

先週末から少し変則的なスケジュールでしたが
今日から通常どおりの営業となります*

土曜日の午前9時以降に頂いたご注文は
本日全て発送が完了いたしました♡
お届けまで、どうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------

今日は鎌倉の花火大会でしたね。

毎年欠かさずに行っていた大好きな夏の行事の一つ。
たくさんの思い出がある、とても大切な場所です。

今年は久しぶりに行くことが出来ず残念でしたが
色々と思い出しながら、来年はまた!と今から期待を寄せています。

毎日暑くて溶けてしまいそうな今年の夏。
来年、再来年、いつかきっとこの夏のことを思い出して
ノスタルジックな気持ちになるような、そんな夏です。

今年は想定していた以上に気温が高く、
長い夏になりそうな予感がするので
秋感の漂うアイテムのご紹介はすこし先延ばしにして
もう少し、この暑い日々により沿えるようなアイテムのご紹介を
していきたいと思います♡

先週は新入荷がお休みでしたが、今週は有ります*

新しい一週間、どうぞ宜しくお願い致します*

The Sunset Market ONLINE SHOP