2018/08/16

Olga Jumpsuits


明日入荷のGILLIA♡
今日は一足お先に、このジャンプスーツを着て過ごしました。
電車に乗る予定があったので、下にはチューブトップを重ねて。

動きやすさや、清潔感のある優しい肌触りはもちろん!
ウエストのリボンを結ぶことで生まれるさりげないメリハリと安定感が心地よく、
何より、新しい洋服を身につけている喜びを感じさせてくれました*

会った人にその洋服可愛い!と言われることって
なんだかとっても幸せな気分。

抵抗なく手に取った柔らかな檸檬色。

普段着としても、移動の多いご旅行にも
ちょっとだけ特別なお出かけにも取り入れて頂きたいなと思う
可愛い可愛いGILLIAの新色です。

-------------------------

G I L L I A
8/17(Fri) 21:00

-------------------------

残りの8月の日々も、暑さの残る9月の日々も。

強い太陽の陽射しとの時間をもう少しだけ、楽しんでいたいなと思っています♡

なんて!あっという間に、こんな事を書いてしまう時期が到来。

秋様、もう少しだけ待っていてください♡


The Sunset Market ONLINE SHOP