2018/09/20

Every seashell has a story // Salty Essence



明日よりお取扱をスタートする
「Salty Essence」

初回は2つのレザーバッグを。

********************

Salty Essence
9/21(Fri)21:00 -

********************

1つは、Salty Essenceの定番デザインの一つでもある
カウリーシェルがレース状に美しく縫い込まれたもの。

そして、2つ目は
何か一緒に形に…♡という嬉しいお言葉を頂き
上の写真の貝殻をメインモチーフにしての
レザーバッグ作りを始めていただきました。

後に知った事ですが、この写真に写っている貝殻は
オーナーのTomokoさんが海で拾ったものだそう。

私も実物を見せてもらいましたが
こんなに綺麗な貝殻を見つけた時の気持ちを想像するだけで
どきどきするようなシェル。

これがSalty Essenceの素敵なセンスと
どんな風にコラボレーションされたのかは、次のブログで♡

********************

そして今回、このシェルを使って頂くにあたり
貝殻を型取る「彫金」をして下さったのは
「BY THE SEA handcrafted jewelry」
というジュエリーブランドのオーナーであるYukiさん。

色々なことが繋がって
海を愛する素敵な女性たちによって実現した
素晴らしい物作りを見ながら

いつもThe Sunset Marketをご利用下さる
温かい皆様の元へお届け出来る日を思い浮かべた時
この仕事をしている意味のような、
形の無いものを実感出来たような、
とても幸せな気持ちになったのでした。

********************

長く前置きをしてしまいましたが
次のブログで二つのバッグのご紹介を♡


P.S.今日の素敵な写真達も、
Salty Essenceさんが撮影して下さったものをお借りしました。

The Sunset Market ONLINE SHOP