2018/10/31

DONNI. #01#02 // 11/1(Thu) 21:00


明日販売をスタートする
DONNI./FW COLLECTION♥

入荷ラインナップのご紹介です。

全部で10スタイル(内1スタイルは色違い)のアイテムがありますが
プライスリストは一通りご紹介が終わった後のブログにまとめてアップする予定です。
そちらも併せて、ご検討材料にして頂ければと思います。

********************

DONNI.
FW18 COLLECTION

11/1(木) 21:00より

********************

最初のご紹介は2アイテム。

1. Thermal Henley
2.Tri Poodle


まずはコットン100%の超柔らかサーマル。
ヘンリーネックのトップスです。

今回のDONNI.♡
コレクションのほとんどがコットン100%で出来ています。
サーマルやスウェット素材がメインとなっていますが
アイテムによってそれぞれ、厚みや質感が異なり、
画像ではなかなか伝わりづらいので
そういった部分も含め、写真+文字でお伝えしていきます*


ややオーバーサイズなシルエット
べっ甲柄のボタン、そしてフニャフニャな気持ち良すぎる素材。

身幅がありながら、ウエストにインした際にももたつかず
ふんわり、ゆるい、優しい感触に癒されます。

こちらはXSとS入荷ですが
イメージするスタイリングによって、是非ワンサイズアップorダウンを。

いつもXSの方で、もっとゆるゆるっとしたDONNI.らしい雰囲気にしたい場合はSを。
いつもSの方で、少しフィット感が欲し場合はXSを♡

2サイズ間なので大きな差はありませんが
この極僅かなイメージの違いを楽しんでお楽しみ頂ければ嬉しいです。



インした際の後ろ姿。
このソフトな生地の溜まり具合がソフトクリームのよう。
期待を裏切らない柔らかさです。

(デニムは先日からDenim Challenge中のThe Fifth Labelのもの♡)


何も手を加えず、サラリと着たバージョンがこちら。


トップスとして、何にでも合わせやすく使いやすい丈です。


今季のDONNI.はレイヤードがキーワードなので
インナーやアウターを重ねたり、小物を重ねたり。

季節や気分の変化と共に、たくさんのアレンジをしてみてください。


 

そしてここからは、新しい「スカーフ」と一緒に。

Tri Poodle

フレンチテリーコットンの長く大きなスカーフ。
約230cm x 53cmのインパクトのある豪華なサイズ感、
Donni.らしく美しい「黒・キャメル・クリーム」の
エレガントかつダイナミックな3トーンは、
ファッションに新しい楽しさをもたらしてくれます。

 

カジュアルな素材をベースに
品のある色使い、頼もし過ぎるサイズ感。

暖かい日中は、トップスの上にぐるぐると。
夜やこれから冬に移り変わっていく頃には

お手持ちのベーシックなカラーのアウターと合わせて
ボリュームたっぷりの首周りを楽しんで頂きたいなと選びました。

 

写真にはまったくおさまらない長さ!

 

オールブラック、オールホワイト、オールキャメルトーン?
のスタイリングのワンポイントにも、きっときっと役立ってくれます。



コットン100%のお約束の肌触り。
ぐるぐる巻いて、眠ってしまいたくなるクリーンな心地良さです。



思いつきそうで思いつかない、
使われていそうで使われていない

色や素材、シルエット、組み合わせ。

ぼんやりと好きだなぁと思っていたものが
とても素敵な形で目の前に。

そんな気持ちにさせてくれるDONNI.の可愛い洋服づくり。

********************

DONNI.
FW18 COLLECTION

11/1(木) 21:00より

********************

まだまだ続きます♡


The Sunset Market ONLINE SHOP