2018/10/26

Timeless - Janessa Leone

 

10月最後の金曜日の夜。

猛暑だった夏の前半を思い出すと
ほんの少し前の記憶のような、もうすっかり過去のような不思議な気分。

今年もこうやって、秋が来て冬が来て
あっという間に一年が終盤に突入していきますね。

昔は時の経過の早さなんて
そんなに大きいことと捉えてなかったのに
このスピードを少し切なく感じるようになったのは
経験や記憶がどんどん積み重ねられて大量になっていくからなのか
やり残したことがあるからなのか
これから先も繰り返していくこのスピード感への期待と不安なのか。

秋の夜長に、迷宮入りです(笑)

--------------------------------

写真は今日のインスタ/ストーリーにアップしたもの。
何度見返しても、やっぱり素敵なコレクションなので、こちらにも。

「クオリティファースト」をブランドのスローガンに掲げ
時にうっとりしてしまうような帽子を作る大好きなブランド。

今月スタートしたFW SALEでは
現在販売している全てのJanessa Leoneのアイテムも対象に。

お取扱させて頂くようになってから
私の部屋の帽子は、ほぼJanessa一色になりました。



Michelは、綺麗にまとまり過ぎてしまった日、
小さなひと癖が欲しい時に。


MATTIEは、ライダースに合わせたり
フェミニンになり過ぎてしまいそうな日に着崩しのアイテムとしても。


深く濃厚なブルーのTaylorは、
先日とても素敵な組み合わせでお買い物をして下さったお客様に感化されて。

ダークトーンでまとまりがちなスタイリングの差し色に
私もこの秋冬に使ってみたいなと改めて思った一品。


これまで出会ったたくさんのブランド。
それぞれの個性豊かな物作りを知るのが大好きな私ですが
Janessa Leoneはその中でも間違いなく、
これから何年先も、大切にお手入れをしながら
ずっと愛用していきたいなと思える素晴らしいブランドの一つです。

The Sunset Marketからお届けをさせて頂くJanessa Leone♡
皆様の元で始まるこれから先のストーリーを願いながら
大切に送り出しています。

いつか平成最後の日々を思い出すきっかけになれる位
長くお使い頂けるアイテムになりますように。



The Sunset Market ONLINE SHOP