2018/12/29

With Love, Always.


そして...♡

昨日販売を開始したLuinyのコレクション。
早速ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

プエルトリコネイティブのデザイナー Luiny Riveraが手掛けるMade in New Yorkのジュエリーブランド「LUINY」

デザインソースとなっている、ライフスタイルや旅の中で出会う、様々な形・装飾物や質感、
その中でも今回はLuinyが想う海の形をデザインに落とし込んでいます。

アートな空気感が漂いながら、
日常生活の中で身につけやすいジュエリー。

大胆なインパクトを秘めながら、
ミニマリストな考えを持つLuinyが手がけるデザインは、
温かさがありながらもピリッとスパイシーで、都会的。

デザイナー自身のルーツや、拠点を置くニューヨークの空気も感じて頂けることを願っています。

.............................

好きなもの、なりたいイメージを詰め込んだ
今回のセレクト。

写真は現在販売中の2スタイルですが
冬も夏も、それぞれの季節らしいベージュトーンのセットアップや、白っぽいカラートーンのスタイリングに♡
髪をくしゃっとまとめて。


シルバーのスティック上を上下したり
ゆらゆらと揺れるコロンと可愛い白蝶貝や
首のラインに沿って美しく曲線を描く
スネークチェーンの質感を、
シンプルに味わいたいなと選んだアイテム。

物自体のデザインだけが浮いてしまうのではなく
普通の洋服に、普通に合わせられて
少し特別な日にも使える。
着るものと相乗効果のように組み合わさり、
ちゃんと馴染むところも魅力です。

このブランドが作るステートメントジュエリーの意味を、私なりに感じています♡

With Love,
Always.