2019/01/31

The Sunset Marketから皆様へ…大切なお知らせです


1月最後の今日は、大切なお知らせがあります。
長くなってしまいますが、お付き合い頂けますと幸いです。



- いつも当店をご利用/ご覧くださる皆様へ -


この度The Sunset Marketは、
2019年2月28日をもちまして休業させて頂くことになりました。
2012年に本当に小さくスタートしたセレクトショップ。
こんなに素敵なブランドや素晴らしいお客様に出会える今があることを、
当初は想像もしていませんでした。
それほど、ただただ小さなことを大切に一つ一つ作り上げていったお店でした



1年半ほど前から考え始めていた休業のこと。


お店のボリュームが大きくなるにつれ、時間に追われすぎていることに気づき、

心を込めてセレクトしたはずの大好きな洋服やアクセサリーを身に付ける時間が激減してしまっていること。



お店の成長と、年齢を重ねていく自分自身の色や
ファッションに対する想いの変化とのバランス。

たくさんのことを長い時間をかけて考えた上で、この決断に至りました。

お取扱いブランドのお話、商品の特徴や使い勝手、耐久性、経年変化等。
可能な限り大切に共有させて頂きたいと考えている中で、
ほとんど袖を通していない洋服や、数回しか着ていない水着やアクセサリーが
私自身のクローゼットに増えていくことに、
最近は恥ずかしながら不安を感じることもありました。




いつも自分自身が本当に身につけたいもの、心惹かれるもの、
という1番素直なセレクトのルーツを振り返った時、
このままでは自分なりの最善が尽くせなくなるかもしれないと、みに悩んだ結果です。


7年前から今も変わらずお買い物をして下さるお客様がいること。
お届け後に温かいメッセージを下さる皆様のこと。
お買い物の前に頂く嬉しいご相談。


至らない点もたくさんある中、
またオンラインショップという直接お顔を見てお話しすることが出来ない環境にも関わらず、いつも皆様の温かさに包まれた感謝の日々でした。

このようなお知らせをすることに淋しい気持ちもありますが、
未来のまた新しい素敵な何かの実現の為に、
毎日を大切に、まずは溜め込んだ大切な洋服達をゆっくり楽しみ直そうと思います



再開時期などは決めていないので、
現実的には閉店という言葉を使うのが正しいかと思いますが、
いつの日かの再開を願って、休業とさせてください。



手にした瞬間空気がふわっと変わるような、
新しい自分を想像出来るような気持ちにさせてくれるファッションが大好きでした。
(もちろん今もです。)
そんな気持ちを一度でも、少しでも、皆様の元へお届けできていたら幸せです。

小さな願いが少しずつ実現していった夢のような7年間。
The Sunset Marketの始まりから今に至るまで
支えて下さった全ての皆様に
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2月末まであと1ヶ月。
残り少なくなってきましたが最後まで、
新しいアイテムのご紹介/入荷も予定しています。
引き続きお楽しみ頂けますように♡

1.31.2019
The Sunset Market 
辰巳 奈津花