2019/01/07

UPDATED★This is My 2019 DIARY


本格的な1月の日々がスタート。

今日からまた色々なことが始まりますね。
良いエネルギーをたくさん放出できるよう
小さな事に幸せを感じながら、
ポジティブな気持ちを溜めていきたいなと思う新年です*

さて(!)長過ぎるほど長らく悩んでいたBlacklistの2019年の手帳。
私は最終的に大きめサイズのブラックに決めました。

昨年のデスクダイアリーがとても便利だったこともあり
今年はマンスリーページを兼ね備えながら
書き込みスペースがたっぷりなこちらを♪

私は持ち歩き用というよりも、決まった場所での使用が主なので
予定をはじめ、今年もアイディアやレシピ帳として。

何故か使い始めをいつにしよう~(元旦ですよね笑)
と、ここでもまた謎の勿体ぶりたい気持ちが出てしまっていましたが
仕事始めと同時に開封!

不思議な緊張感と共に、使用開始です。
(毎年最初は今年こそ12か月!綺麗に書き込むのだ!と意気込みます)


簡易的な専用箱から取り出して、まず挟まれている
「by dreamers for dreamers」
というゴールド文字に、最初から心を掴まれる簡単な私。


ブラック・ホワイト・ゴールドのみで統一されながら
Blacklistのオーナー(旦那様)の
柔らかいハンドレタリングプリントが各所に加わることにより
カチッとしすぎない楽しさのある12カ月。


ブラックはスパイラル閉じ仕様なので、
ここ数年にはなかった新鮮さを個人的に嬉しく思っています。


1ヶ月がカレンダーのように見渡せる
マンスリーページは必要不可欠。


一週間、各日の出来事等を書き込めるスペース◎


後半にはコンタクトページも!

(ここまではシャンブレー&グレーもほぼ同様の作りになります)


ブラックの最後のページには、
小さな物を入れておくことが出来るバックポケット付き。
ハンドメイドで作られている箇所なので
ほんのり手作り感があるところも可愛いです。

シャンブレー&グレーは
このバックポケットは付いていませんが
ブラックには無い「ブックマークリボン」付き♡

★1/15(火)追記★
シャンブレー&グレーはポケットが付いていないと思い込んでいた私。
お客様からご連絡を頂き、こちらの2カラーにもポケットがあることが判明。
去年からポケットの見落としが多く、大変申し訳ございません。
温かいお客様にいつも助けられてばかりです。
改めて、優しさいっぱいのご連絡を頂きありがとうございました!
バックポケット、小さな想い出の保管用に、お使い頂ければ幸いです。


スマホで十分!と感じることも多い中、
やっぱり。(必要最低限の)紙ものは良いなと改めて感じた2018年。

手帳を開いて自分の文字で埋めて行く時間も
なんだか毎日が少し丁寧になる感じが好きなのです。

一回り小さな基本型の「2019 Diary」2カラーは
どちらも残りわずかとなっています。
皆様それぞれのライフスタイルに合わせて、
楽しくお選びいただけましたら幸いです。



*******************

今週は何からお伝えしていこうか迷いますが
新作のご紹介を交えながら日々のコーディネート等も!
需要があるか分かりませんが、少しアップしてみようかなと♡

忘れていた1月の寒さを実感している年明け。
風邪など引かれませんようご自愛ください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP