2019/02/13

For all your wandering needs >> 2/15(Fri) 21:00 -


今週金曜日に入荷するブランケット達ですが

お取扱中の「Band of Martians」という
カリフォルニア州のブランドのもの♡

このブランドはACACIAやBrixton Women等を中心に取り扱う
アメリカのショールーム(代理店)として有名なのですが
そこで活躍するセンス抜群の2人が作ったのが、「Band of Martians Surplus」

(大きなお庭のあるショールームも、とても!とっても素敵なのです)

そんな彼女達が手掛けるブランケット達を温存していましたが
お休みに入る前にご覧頂ければと思い、
今週金曜日にオンラインにアップすることに♡

 **********************

Band of Martians 
Surplus

2/15(Fri) 21:00 -


 **********************

ちなみに上の写真の右側に写っているのも
このブランドのポンポンブランケット(Boho Blanket)♡
私はこのブランケットが大好きで同じものをスペアとして二つ購入した程なのですが
実はまだ在庫が少しあり、セールになっています。
たまらなく可愛いので、お部屋のアクセントに是非ぜひ*

金曜日に入荷するのは以下の5スタイルです。
今日は簡単に種類のご紹介を。


1. Circle Stripe - Navy / White


2. Circle Stripe - Grey / Mustard

1と2は、サークル型の大判ブランケット。
しっかりとした生地感でありながら、軽さもあり。
存在感たっぷりのタッセルがぐるりと一周贅沢に装飾されたデザインです。


3. Las Palmas Shag Rug

昨日のブログにも掲載した大きめのモシャモシャラグ。
四隅には大きなタッセル付き。
床に敷いても、写真のようにソファにかけても◎
サイズの詳細は明日改めて。



4. Sayulita Oversized Beach Blanket

ネイビー/インディゴブルー系統好きにはたまらない大きなブランケット。
このブランドらしいBohoライクな編み模様にセンスが盛り込まれたデザイン。
ビーチで、お昼寝に、ソファにかけて。是非♡



5. Chateau Faux Fur Rug

日本の絞りの技法を使用したような染めの美しさが楽しめるデザイン。
裏面の真っ黒のフェイクファーとのコントラストも斬新です。
こちらはソファにアクセントそして両面が見えるように掛けたり…
全体の雰囲気を楽しんで頂くような鑑賞向きのアイテムかなと思います。


 **********************

1.2のサークルストライプのブランケットは
こんなイメージ↓でのご使用も♡と思いセレクトしたアイテム。

インドアでもアウトドアでも
心惹かれるたくさんの場所で*

For all your wandering needs.

 **********************

Band of Martians 
Surplus

2/15(Fri) 21:00 -


 **********************

明日のブログでサイズ等、細かい部分のご紹介を!


The Sunset Market ONLINE SHOP