2019/02/28

The Last Sale ≫ til tonight 23:59


インスタグラムと内容が重複しますがブログにも♡

あっという間にあと数時間となりました。

ご注文受付は本日2月28日(木)23時59分迄。
最終発送は3月2日(土)とさせて頂くことになりました。
オンラインショップは本日でクローズ致しますが、
頂いているメールへのご返信等は明日以降も引き続き行なっていきます。

また本日夕方より、一部アイテム(商品名に★マークが付いているアイテム)が
再値下げ価格となっています。
(個人的意見ですが)水着もとてもおすすめです。
最後まで楽しく、大切に営業させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

**********************************

それから!
メール・ブログ・インスタグラムに関してのご連絡をたくさん頂いているので
取り急ぎこちらで簡単にお知らせ致します。

現在The Sunset Marketが使用しているメールアドレスは
3月以降も引き続き残りますので
何かございましたらいつでもご連絡ください♡

ブログ・インスタグラムに関しては
削除する予定は今のところ無く
どのような形にするのがベストかをまだまだ考えていますので
また改めてお知らせ致します。

この場所が大好きだった私。
最後にゆっくり書きたいことがたくさんあるので、
またいつものように、覗きに来て頂ければ嬉しいです。


The Sunset Market ONLINE SHOP