2019/02/24

Things I LOVE


着用画像を撮り直す時間は無さそうなので
全て見覚えのある写真ばかりですが…

引き続き販売中のアイテムの中から
お気に入りを少しピックアップしてみました♡



Monterey Skirt - French Blue Stripe

コットン100%のフレンチブルーストライプのスカート。
上の写真はセットアップで合わせていますが
今年の夏は、肩や袖の作りがコンパクトな白の無地Tシャツ等と合わせたいなと思っているアイテム。ブルーでありながら派手になりすぎない綿ならではの質感がお気に入り。


Wilshire Mini Skirt - Navy Cord

何故かずっとお気に入りのコーデュロイスカート。
ミニ丈でありながら、キュッと収まりが良くスタイルが良く見えるところがポイント(だと勝手に思っています!)。
春にも秋にも毎年楽しめるしっかりとした素材も◎



Harvester Mini Dress - Black

Jen'sのオフショルダーミニドレス。
ドレッシーな雰囲気を出さずに、カジュアルにカジュアルに!ラフに着たい一品。
ウエスト部分はゴム入りなので、クシャっと感や丈の丈の調節も可。
海上がりのビーチでのお着替えアイテムにするも良し。
ミニ丈なので下にボトムを合わせて街用にも*


Lenoir Off Shoulder Top - White

オフショルダーアイテムの中で、大好きな一品。
リネン50%混の適度にしっかりとした素材とナチュラルなシワ感に、
レーヨン50%の柔らかさが加わり、何とも言えない生地自体の可愛さがあります。
短過ぎない丈も高ポイント。
もっと魅力的な写真が撮れたらなぁ…と申し訳なくなった程
個人的にはお気に入りのアイテムです。

***********************

大急ぎになってしまいましたが、取り急ぎ!
これでラストになってしまうかもしれませんが
迷って頂いているアイテムがございましたら、小さなヒントにして頂ければ幸いです。


P.S. 番外:こちらは先日SALEでようやく完売になったワンショルダートップ。
私はこのデザインが大好きなので、
最終日までに改めてブログでご紹介しようと思っていたアイテムです。
こんなに立体感がありながら、
ほとんどシワにならず、尚且つ二の腕の着痩せ効果が抜群でした。
ご購入頂いた皆様の旅のお共になれれば良いな、と密かに願っています♡


The Sunset Market ONLINE SHOP