2013/10/26

A little sneak peak!





こんにちわ♡

どんより寒~い土曜日。
台風の上陸が心配されましたが、大きな影響もなく
少し晴れ間が見えてきた午後。

今日は、最近撮影したばかりの来週入荷する新しいブランドのアイテムを・・・
少しだけ載せてみました♡

ブランドに関しては、また週明けのブログでゆっくりとご紹介させて頂きますが
今回のこのブランド。とにかくデザインが、どのアイテムをピックアップしても絶妙。

女性らしい雰囲気なのに、「女の子」にはならないバランスの取れた大人っぽさと
決して小さくなりすぎない、程良い華奢さと存在感。
実用性はもちろん、クオリティの高さも♥

全てデザイナーによるハンドメイドです。

久しぶりにセレクトした新しいブランド。
やっとお見せ出来る準備が整いつつあり、ワクワクしています。
セレクトしているので当然ですが…とても気に入っています♡

見る度に、あ~可愛いなー。
あ~やっぱり可愛いなー。
って素直に思ってしまう気持ちが炸裂中(ん?)。

来週中に入荷予定となっておりますので、
是非!来週の小さな楽しみの一つにして頂ければ嬉しいです。

(一番楽しみにしているのは、私です笑)



The Sunset Market ONLINE SHOP