2013/10/25

Special thanks



昨日再入荷したTORCHLIGHT×MAKE SMITHのWRISTLET★
今回も当日にSOLD OUTとなりました。

ありがとうございます☆

到着日指定をされていない(銀行振込以外の)お客様分は
本日全て発送いたしましたので、到着まで今しばらくお待ちください♡

*********************************************

とても暖かい皆様に支えられてThe Sunset Marketが存在する今。

日々感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、大切に作られたアイテムを
少しずつ、心を込めて、ご提供していきたいと思っています。

いつもオンラインショップをご利用頂いている皆様。
お買い物の際や、商品の到着後に暖かいメッセージをくださる皆様。
ブログやインスタグラムを見てくださる皆様。

なかなか皆様と直接お話しが出来る機会が少ないので
いつも文字ばかりになってしまい恐縮ですが、、この場を借りて・・・。

本当にありがとうございます♥

いつか皆様にお会い出来る日が来ることを楽しみにしています♡

ちなみに・・・今日は何の節目の日でもありません(笑)
でも、こんな気持ちの金曜日でした☆

それでは・・・♡♡♡
(今週は、週末もブログ更新します☾✡⋆)

Hope you all have a magical rainy weekend!!



The Sunset Market ONLINE SHOP