2017/08/23

***Golden Wildflower***


こんにちは*

今日はほぼ無風の真夏日。

都心は今年3回目の猛暑日だったとか*
ジリジリと照りつける太陽の勢いに、久しぶりにビックリ。

仕方ない…秋に気持ちを切り替え…
と思った矢先の夏の復活。

ちょっと振り回され気味な8月でしたが
自然の力には逆らえないので、貴重な太陽の陽射しを感じながら
残りの8月を楽しみたいと思います!

~ここからは昨日のブログの続きです~

 Indiana Mini Dress - Golden Wildflower


きつくなり過ぎない、肌馴染みの良い優しいイエローベースに
Rue Stiicが描くワイルドフラワーが全体に散りばめられたドレス。

ウエストには同じ素材の細いベルトが付いていて
内側にも通し穴があるので
ギュッとしっかり固定され、着崩れも防げます。

この着崩れ防止への優しさはRue Stiicの定番。
今回のようなラップスタイルには、必ずこのような着用時の配慮があります♡


後ろ姿はきっとご想像通りのこんな感じ。
ウエストの紐をぐるっと巻くことにより
この背中のラインにもメリハリが生まれたり
ほんのりギャザーが入ったようなシルエットになるところも可愛いです。


無駄を感じさせないスッキリとしたラインと
少しレトロな雰囲気。

ヨーロッパの女の子のような自然体なコーディネートが理想。
ドレスだけど、普通の日に普通に着ちゃう!そんな感じが目標です…*


合わせているバッグは、先日入荷した


一番上の平置きはALMOND
こちらはBRANDYです♡

今度機会を見つけて、毎回ほぼ恒例の
どのくらいの荷物が入るかの検証もしてみます!


9月に入っても、暑い日がまだまだあると思うので
秋物の入荷も増えてくる時期ですが
着ていて涼しく、でも少し新しい季節も予感させる
リアルタイムで楽しめるファッションをご提案出来ればと思っています。

今日はRue StiicのWild Flower柄のご紹介でした*

The Sunset Market ONLINE SHOP