2017/08/24

★River Top★


こんばんは*

夏!おかえりなさい!
今日もビックリするほど暑い一日。

いつものお盆休みの期間が、
一足遅れて来たようなお天気でした!

気づけば今年も2/3がそろそろ終わり…
年明けから夏までがあっという間だったので、
きっとこの先の季節も…

歳を重ねる毎に、時間のスピードの体感が早くなるとはこのことかぁ。
と実感しすぎるほど実感している今日この頃です。

ファッションはいくつになっても楽しめるものですが
その時、その年で追い求めるスタイルは様々。
今年の残りの4カ月は、この時代、こんな洋服を着ていたな~とか
やっぱりファッションが大好き!と思えるような、
思い出に残る時間にしたいと思います*

------------------------

というわけで、まだ続いていたの!と思われてしまいそうですが
Rue Stiicの着用ブログを、まだまだ続けています(笑)
更新は遅めですが、とても可愛いので、さらっとお付き合い頂ければ幸いです。



Rue Stiicの定番スタイルの一つ、オフショルダー。
今回の新作はこの夏に大人気だった
総シャーリングゴムデザインのオフショルダーが
次の季節にアップデートした長袖バージョンです♡


夏のような暑さが続くのに
何故か月を跨いだだけで、秋仕様にしなくてはいけない空気が漂う9月。
涼しい日こそ増えるけれど、意外に太陽の陽射しが強い10月。

さすがに夏のような格好は…と思いながら
でも少し肌も出したいし、という気持ちに全力で応じてくれる
ロングスリーブのオフショルダートップです。

やや短め丈なので、ハイウエストボトムや
巻きスカートに合わせるのもおすすめです。


今回合わせているのは

Venice Wrap Skirt - Stripe

Rue Stiicの巻きスカートはとても使いやすく
ウエスト位置はとても自由が効くので
お手持ちのクロップド丈とのトップスで、最近着ていないな~とか、
持っているけど結局全然着ていない!という物がございましたら
是非、合わせて再燃させて頂きたいアイテム。



総シャーリングゴムですが、肩周りは袖周り、
写真には写っていませんが、裾周りも全てカットオフデザイン。

この感じが、タイトなデザインをカジュアルに着やすく変えてくれる
Rue Stiicの大好きなところ!


毎日違う、色々な雰囲気の洋服を着ることはもちろん楽しく憧れますが
何度も着てしまう洋服に出会った時は、それと同じ位幸せ。

ボトムを変えて、ヘアスタイルを変えて
ジュエリーを足したり引いたり…

このトップスは、この秋大活躍しそうな予感です。


P.S. こちらのオンラインショップのサイズ表記ですが
Sサイズの身幅が、XSサイズと同じになってしまっているとのご指摘を
本日お客様より頂き、身幅28.5cmとの記載を29cmに修正いたしました。
こちらの紛らわしいミスで、お買い物の際に分かりづらく申し訳ございません。
ご指摘を頂き、この場をお借りして心より感謝申し上げます。
いつも温かいお客様に支えられ続けているThe Sunset Market。
まだまだ足りない部分もあるかと思いますが
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!


最後は張り切って!!明日も引き続き
Rue Stiicブログを(まだ続きます)♡

でも、明日は次の入荷のお知らせも*
来週は盛りだくさんの内容で頑張りますので
是非、楽しみにしていてください*

The Sunset Market ONLINE SHOP