2017/11/29

Just in time for Holiday season


またまた夜遅くの更新を♡

本日のRue Stiicの第二弾入荷!
早速ご来店頂いた皆様、ありがとうございます。

洋服(モノ)が本来持つありのままの形、
身につける方それぞれの、着こなし・魅せ方。
一つの洋服が持つ顔が、すごく奥深く幅広いことを
改めて感じた今回のコレクション。

もっともっと色々な引き出しを勉強していきたいと思います♡

先週から続いている
Rue Stiic第一弾・第二弾の入荷アイテムは
引き続き、12月のブログにも掲載予定です*

そして、遅ればせながら!
新ブランドをご紹介出来る順番が、やっと回ってきました!

明日は、この「時計」関連のお話を中心に
ブログを更新していきますので、是非覗きに来てください*

私もまだどれを本命にするか迷っているので
更新しながら色々と、お話していきたいと思います!

それでは…また明日♪

The Sunset Market ONLINE SHOP