2017/11/29

Rue Stiic // 1129(Wed) 20:00 - #05


今回最後の一品は、セーター♡

*********************

Rue Stiic 
St. Palma Collection
11/29(Wed) 20:00 - 

*********************


8. Wella Knit Fringe Sweater - Black
Size: XS and S

こういう丸みを帯びたビックシルエット。
ありそうで、気に入ったものになかなか出会えないのですが
今回は試着段階で、とっても気に入りセレクトを決めました。
リラックスフィット、バルーンな袖丈と、ぐるりと装飾されたフリンジ。
とてもユニークな要素でありながら、とても自然に着こなす事が出来る一品。
海外のファッションスナップのような、
休日ルックが大好きな方にも是非着て頂きたいセーターです。



ボリュームのある丸い袖は
普通に着ても、巻くっても、どちらも可愛い!




本来、こういうニットは似合わないはず…という気持ちがあった中で
このセーターは、自分自身の納得度も
周りからの評価も、不思議ととても高いアイテム。

あ、形を選べばこういうセーターも着れるんだ!
と、嬉しい自信をもらえた一品。

黒の変化球。
オーバーサイズでありながら
全く着膨れしないRue Stiicの新しいセーター。

今回は、おすすめしたいアイテムばかりですが
こちらも、その一つ♡


以上、8アイテムが明日の入荷となります。

全ての洋服のサイズ感、着こなしの幅や素材をチェックしながら
お届けと、その後ご着用頂く瞬間がとても楽しみになりました。

洋服の楽しさ、今回のRue Stiicを通して
改めてお伝え出来ればいいなと思います♡

The Sunset Market ONLINE SHOP