2018/04/02

April♡


Hello April*

遂に4月に突入♡
暖かい週末、お花見をされた方も多そうですが
私もやっとゆっくり桜を見ることができました。

毎年春はあっという間に過ぎてしまう気がしていましたが
桜の木を見上げるひととき…
季節の移り変わりを大切に感じさせてくれる時間は
この4月ならでは*という気がして嬉しくなりました。

新年度。

色々なことが変わり、
新たなスタートを切ることも多い季節。

The Sunset Marketも気持ちを新たに*
進んで行きたいと思います。

4月後半頃からは徐々にまた新しいブランドも…♡

今週ご紹介予定だったブランドの入荷が少し遅れている為
ゆっくりな4月のスタートになりそうですが
その間、色々なお話や久しぶりにセールアイテムのスタイリング等も
混ぜてみようかな…と考え中です*

新しい一か月♡
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

The Sunset Market ONLINE SHOP