2018/04/03

STYLING IDEAS | 1


次の新作の入荷待ちの間に…
今日はセールカテゴリーの中からアイテムをピックアップ。

SPRING

入荷時にさらっとしかご紹介出来なかった物や、
大好きなもの、とっても使えるもの!
たくさんありますので、今回のようなタイミングで
新しい着こなしを少しずつご覧頂ければと思います。
そして何より、セールアイテムなので♡
気になるアイテムがございましたら、是非チェックしてみてください。

今日の上下はこちら。

BOTTOM:LACAUSA | Isabelle Trouser - Scout


このラップトップは去年も着ていましたが
今年に入ってスタイリングし直し
今の気分にかなりはまり出したアイテムの一つ。

前で交差して、ウエストでグルグルっと巻いて頂くスタイル。
かなりVラインが深めに見えますが(実際深いのですが)
しっかりと巻いて頂くことで、着心地はしっかり安定するので
ディープVのTシャツ等を着る時よりも、胸のラインや隙間に対する安心度は高め。

こういう露出があるアイテムを着る時には
他のアイテムが華美にならないように、カジュアルダウン。
ジュエリーもあまり着けずに、さらっと着ることを心がけています。

今回は、そういう場面で力を発揮するLACAUSAのパンツを。
スタイリングを馴染ませ、落ち着かせてくれるような
テンセル100%のナチュラルな質感が好きです。

昔は何故かカーキ色が苦手と思っていたことがあるのですが
少し前から(似合うかどうかは別として)すごく惹かれ出した色。

年齢を重ねていくってこういうことか~!
と、嬉しくなる瞬間でもあります。

 

小さな袖は、ほんのりパフスリーブなシルエット。
ここも、可愛いと思うポイントの一つ。


ウエスト周りをグルグルっと巻いているので
動くと背中やお腹にチラッと隙間が出来ることがありますが(写真上)
こういう、現実的な動きに伴うわずかな肌の露出は、
大人でも楽しめる小さな肌の見せ方かなっと、思っています。

夏は、このコーディネートにフラットサンダル
サングラスとカゴバッグを合わせて、そのままお出かけを♡

春は薄手のアウターにも合わせやすいので
暖かく、今日は一日中自由!なお休みの日にも是非♪



The Sunset Market ONLINE SHOP