2018/06/01

June - A New Month


Hello June*

今日から6月に突入。
いよいよ梅雨入りの気分ですが、今週末は夏日になるとか!
雨が続いてしまう前に太陽をたくさん浴びて、
エネルギーを蓄えたいところです☀

写真は先日Instagramにアップした一枚。
とても気に入っているこのシャツ。
どうにかこのしっとりとした質感を、
写真の中でお伝え出来ないかな?と考えながら撮影をしていました。
(結果、ただ置いているだけになってしまいました笑)

強過ぎる陽射しの下ではとても重宝する
薄手の長袖アイテム。

来週も、新しい入荷がありますのでそちらはまた改めて♡

そして…
昨日から今日にかけてご連絡を頂いた皆様、本当にありがとうございます。
一つ一つのメールをとても嬉しく感激しながら読ませて頂きました。
まだお返事が出来ていないメールもありますが、
近日中に必ずご返信をさせて頂きます*

それから!6周年と夏の始まりを意識して!
ささやかですが準備をしていたものがあるので、また週明けに♡

6月もどうぞ宜しくお願い致します*
素敵な週末をお過ごしください。

The Sunset Market ONLINE SHOP