2018/06/04

Live in the moment.


夏のような一日から一週間がスタート♡

これから始まる雨の季節が想像出来ないくらい爽やかなお天気でしたが
今週中には傘が手放せない日々が始まるのでしょうか~

とはいえ、夏を迎える前の大切な梅雨。

雨が降っている間に、夏の準備を!というフレーズは
毎年恒例になってきましたが

いつもあっと言う間に終わってしまう夏。

今年こそは、計画的にやりたいことを叶えられる年にするべく!
夏の小さなTo Do Listを書き始めました。
といっても、大袈裟なものではなく
手帳の隅に箇条書きにする程度のラフなもの。

どこまで理想を叶えられるかは未知ですが
1日24時間×365日。

平等でありながら限られた時の中で
自分の時間をどんな風に過ごすのかを考えることって
そのこと自体が、既にとても有意義だということに気づきました。
そして、しっかり実現出来る夏に!



と、ここまで書いて保存しておいたのですが
この後、家の階段から漫画のように落ちた私。(人生初)
夏の計画よりも、まずは日々のことをしっかりとしなくては(笑)

あー今日のブログが台無しです!
背中とお尻に、新鮮な深い痛みを味わっています(汗)
やっぱり人生ハプニングだらけ!
全然計画通りに行きません!!



Live in the moment.
------------------------------------

一番のご連絡事項をお伝えするのを忘れてしまいました。

今週最初の入荷日は6/6(水)21:00となります。
入荷ブランド/アイテムは明日のブログで*


The Sunset Market ONLINE SHOP