2018/08/22

But first, COFFEE♥


先日の涼しさで、このまま秋が来てしまうかも…
と勝手に切なくなっていましたが

やっぱり夏!まだ続いていました♡
ありがとうございます8月*

そろそろ秋モードに突入しなくては!と思っていたのですが
やっぱり今月は最後まで、夏のファッションを楽しむことに決めました。
その代わり、色に深みを持たせたり、
自己満の小さな秋を加えて。

昨日に引き続き、Outfit的ブログになってしまいますが
今日は全て今季入荷したアイテムで。


Donni.のキャメル色のチューブトップと
Gilliaのバッグは既に完売しておりますが
ご購入頂いた皆様には…♡
スタイリングの小さなアイディアにお役立て頂ければ嬉しいです。


パンツはGilliaからコットン100%のコーヒー色。
今日は暑いお天気全開な合わせをしていますが
こちらは秋のスタイリングにも使えるので、
是非!引き続きトップスを変えてお使い頂ければと思います*


足がぐんっと長く見えるパンツは
膝下から緩やかに広がっていくフレアなシルエットと
ローエッジ仕上げの波打つ裾が可愛い一品。



ハイウエストデザインで、ウエストの両サイドにはリボンが。
上の写真のように結んで完成!なのですが
実は後ろ側はゴムになっているので
このリボンが緩んでしまっても、安心の作りになっています。


ジュエリーは小さなフープピアスのみ。

洋服のデザインや色で遊びたい日や
今日のように湿気の多い日は、首周りはすっきりが気持ち良い。

涼しくなってきたら
短め丈のシンプルなカーディガンを羽織って
袖を通さず大人な雰囲気を醸し出したり♡

プラスマイナスで、たくさんのスタイリングを。

トップスを変えた秋バージョンは、また別の機会に。

季節の移り変わりの、楽しい色のコーディネートを*

Beauty begins the moment 
you decide to be yourself.
- Coco Chanel


The Sunset Market ONLINE SHOP