2018/08/21

Full Hearts


次に新しくお取扱をスタートするブランド。

今回は、Californiaから。
高品質の自然繊維のみを使用した
Made in USAの物作りをするブランドです。

この夏お取扱が始まったYoli & Otisに続き
ファッションの様々な在り方、考え方を、深めてくれるような!
新しく、懐かしい、素敵な洋服達です。

きっとどんなことでもそうですが
見たり、聞いたり、読んだり。
実際に何かを手に取ったり…
溢れる程の世界の中から、好きなものを選べる時代だからこそ
強く優しい気持ちを忘れずに、
選んだり学んだり、時には手放していくことも、大切なのかなと思っています。

様々な物の在り方、考え方。
良い悪いという押し付けではなく
たくさんのアイディアをファッションを通して
皆様と共有していけたら。

そんな残りの2018年にしていければと思っています*

May the flowers remind us 
why the rain was so neccessary.

The Sunset Market ONLINE SHOP