2018/09/22

Thank you


三連休初日♡

今日は先週に続き、振替営業だった為
本日午前9時までのご注文は(日時指定分/一部決済方法を除く)
全て発送が完了いたしました。

そして…*
昨日は初めてのSalty Essenceの入荷!
ご注文頂いた皆様、ありがとうございます♡

大人気だったBrass Shell x Almondのレザーバッグの再販に関しては
今後の状況が分かり次第また改めて。

そして、個人的にとっても気に入っている
Lacey Cowrie x Cocoaは
まだ在庫がありますので、
入荷前のお話が少なかった分、
週明け以降、ゆっくり色々なお話を!
私も今日から使いだしました♡

どちらも本日より発送をスタートしておりますので
明日以降のお届けを楽しみにして頂ければ幸いです。

それでは引き続き、楽しい週末を。

The Sunset Market ONLINE SHOP