2018/11/14

Radiate Shirts & Zodiac Jean // The Fifth Label 11/15(Thu) 21:00


最後の2スタイルはシャツとジーンズを♡

*********************


11/15(Thu)21:00-

*********************

Radiate Shirt
Color: White and Navy
Size: XS and S
Price: \10,800 + tax

コットン100%の優しい肌触りと、肉厚でクリーンな素材感が心地良いシャツ。
エンボス加工がほどこされたナチュラルで表情豊かな風合いと、
ノーカラーの首周りには小さなフリルが。
思わず好きになってしまう可愛いポイントがたくさん隠された一品です。
長めのカフス部分はそのまま着ても、腕まくりをしてもその良さが際立ち、
ジャストナイス!な丈感、そして前開きの深さはもちろんいつもの下着で対応可能。
最愛のジュエリーや小物と一緒に、着て頂く方それぞれのセンスで、
それぞれの素敵なスタイルを完成して頂きたい一品。
春夏秋冬、全てのシーズンに♡


Zodiac Jean - Ink Blue
Color: White and Navy
Size: XS and S
Price: \11,800 + tax

毎コレクション安定した人気を誇るThe Fifthのデニムシリーズ。
今回は濃厚なインディゴブルーのジーンズです。
緩やかにフレアなカッティングと小さな裾のフリンジは可愛く、
それでいて決して主張しすぎないさりげない仕上がりは、
まさにThe Fifthが提案する「日常」とその中で多彩に輝くようなデザイン。
ウエスト部分のデニムベルトのアクセントや、短めの丈もポイントです。
日々の着こなしにほんのりボヘミアンなエッセンスを。
バンダナやカゴバッグ、フェイクファーのジャケットとのスタイリングも是非。



ここでも引き続き、KAYUのカゴバッグ「LUCIE」を♥


裾のカットオフと、ちょうど良く使いやすい丈◎



このエンボス加工、ふわっと!でもしっかりとした綿100%の質感。
着用時の安心感がすごいです♡



ネイビーはまたぐっと深みが出ます。



小さなフリルがさりげないのに、
媚びないスパイシーな面もあって理想の女性感♡




長めのカフス部分(袖口)は、
そのまま着た際ももちろん可愛いのですが
袖捲くりが大好きな私は、このクシャっと袖を捲くった際に
最大限に魅力が発揮されると思っています(!)


The Fifth Label

今年お取扱を始め、プライベートでいくつも愛用していますが
安定した作りと耐久性の良さ、扱いやすさを本当に感じています。

丁寧に丁寧に時間をかけてお手入れをするものもあれば
ネットに入れて洗濯機に放り込んじゃう!
そんなアイテムだって、やっぱり必要。

*********************


11/15(Thu)21:00-

*********************

大忙しな朝、どっと疲れる夜。
そんな多忙な皆様に、是非着て頂ければ嬉しいです。


The Sunset Market ONLINE SHOP