2018/11/19

The Bodysuit of Barcelona



暖かい日々が続いていましたが、少しずつ寒さが増してきましたね。
いよいよ、あと2週間で12月に。

残りの11月♡

続いては、今年お取扱をスタートして以来
個人的にとてもはまっているボディスーツブランド
「The Bodysuit of Barcelona」の新アイテムが入荷します。

前回の5部丈は、何度も洗濯をしながら引き続き愛用していて
使いやすさを実感しているので、
今季も絶対に買い足したかったこのブランドのボディスーツ。

ヨーロッパのブランドならではの品の良さや、色使い。
映画を観ているような世界観が大好きです。

春夏に続いて、リピートして下さるといいな!という願いと共に
前回お届け出来なかった皆様にも、目に留めて頂けますように☆

明日から色々とご紹介をしていきます♡


The Bodysuit of Barcelona