11.16.2017

2018 DESK Diary


blacklist 2018 DESK DIARY

来年は、もっともっと丁寧に!
24時間を過ごしたいと目標を掲げている今日この頃。

完売した一回り小さなDiaryはもちろんゲットしましたが
来年は並行してこちらのデスクダイアリーも使っていく予定でおります!

デスクダイアリーは、昨年から狙っていたアイテムの一つ。
1日1ページ×365日。

持ち運び用の手帳には、日々のスケジュールを書き込み。
お家用にする予定のこちらには、もっと詳細なTo Do Listやアイディア、
落書きや、Want List, Shopping Listをメモメモ!する予定。

一人で贅沢にお使い頂くのも良し!
テーブルに置いて夫婦や家族で共有したり
お店等で伝達事項をシェアしたり!
台所の近くに置いて、毎日のレシピを書き溜めて置くのも良いかもしれません♡

好評だった夕飯、デザートのレシピ等々!
時間が経つと意外と忘れてしまうので、
この使い方、自分で書いておきながら、
かなりナイスアイディアだと思ってきました♪

1年365日

このページが全て埋まったら
きっといつもの年より少し丁寧に!より濃く!過ごせた気分になりそうです。

2018 DESK Diary



LIVE THE LIFE
YOU HAVE ALWAYS
IMAGINED


The Sunset Market ONLINE SHOP

11.15.2017

New Brand >> OSKER 11/16/8PM #02


OSKER from Australia

続いては、ニットのセットアップ!
上下別売りなので、もちろん別々でもお使いいただけますが
このセットでの着こなしがとにかく可愛い♡

かなりしっかりとした厚手のニット。
ライトグレーの風合い豊か、そして作りの綺麗な2アイテム。

どんどん寒くなる日々を、
しっかりと格好良く温めてくれる頼もしいセットアップです。



上下共にゆったりとした作りなので
「XS/S」のワンサイズ入荷。

晴れた暖かい日には、一枚で!
寒い日には、ライダースやトレンチを羽織っても絶対に◎



首は折り返してもまだ十分に長さがあり、
顔周りを優しく覆ってくれる秋冬らしさいっぱいの作り♡



ウエストは太めのゴム入り、リラックスフィットのボトムは
やや腰に落として履いて頂くスタイル。
ニットのギュッと編み目の詰まった厚みは
かなり優秀な防寒仕様になっています。

更に下にタイツを潜ませてしまえば、真冬にもばっちり!
冬のキャンプ等!贅沢にアウトドアにもおすすめしたくなってきました♪



この上下を、サラッと格好良く着ている人を見かけたら
どこのだろう?と、こっそり気になってしまいそう!
そんな風に思ってセレクトした、OSKERのセットアップ。

色味も作りもとても綺麗なので
カジュアルになり過ぎはヤダ!
でも動きやすく、綺麗なジュエリーも合わせたい!という皆様に♡
是非着て頂けたらと思います*

この見たまま、またはそれ以上にしっかりしたニットなので
お届けを、楽しみにして頂きたい2アイテムです。



明日の入荷は、以上♡
少ないですが、どれも自信を持ってお届け出来る3アイテム。

また改めて、別コーディネートもお見せしていきたいと思います*

The Sunset Market ONLINE SHOP

New Brand >> OSKER 11/16/8PM #01


こんばんは☾*

すっかり夜になってしまいましたが…
明日11/16(木)の入荷のお知らせです♡

明日は、オーストラリアから新ブランド「OSKER」というブランドを!
OSKERは、オーストラリアブランドの中でも
かなり綺麗目で都会的、そしてシンプルで洗練されたスタイルを提案するブランド。

日本でも、数々の有名セレクトショップで既に何シーズンにも渡り
セレクトされています。

個人的にこのブランドはずっとチェックしていましたが
The Sunset Marketのブランドの並びと比べると
少し大人なイメージだったので、これまでは可愛いな~と思うところに留まり…

でも今年は、冬のニット類がとてもタイプだったので
数点だけ!セレクトさせて頂きました♡


* * * * * * *

OSKER
11/16(Thu) 20:00

* * * * * * *


まず一つ目は、このクリームベージュのニットから。
ハイネックで、袖に女性らしい柔らかなアクセントがあるアイテム!


広がる袖にはスリットが入り
手首より少し上のリボン(同素材ニット)で結ぶデザインです。

前と後ろの着丈が異なり
ヒップを完全に覆ってくれる安心な長さや
くるっと巻きあがる裾のカットオフデザイン等…
大人っぽく、それでいてカジュアルにも着こなす事が出来ます。

こちら、綺麗な着こなしはもちろんそのまま出来てしまうのですが
ウールハットやさりげなく個性のあるジュエリーを荒っぽく合わせて
Boho!な着こなしもすごくおすすめです♡


ハイネックの長さもちょうど良く


袖が抜群に可愛い~!


オフィスでのお仕事にも
休日のお出かけにも!
コーディネート次第で、ON/OFFどちらにも着こなせます。

長いブーツを合わせて、
キャスケットやフィッシャーマンキャップを合わせても♡♡

一足お先に着ていますが、当初思っていた以上に使いやすく
おすすめしたい気持ちが高まる一品*


The Sunset Market ONLINE SHOP

11.14.2017

Simplicity


先日頂いたお客様のメールの中で話題になった色の事。

ダークトーンの洋服に関するお話だったのですが
私も、ダークトーン(+白や明るい茶系)を愛する一人。

なので、オールブラックや
キャメルやベージュ、グレー等の組合せで
センスが光るご注文を頂くと、いつも興味津津。
一週間のインスピレーションにさせて頂くことも多々あります。

自分では思いつかなかったアイテムの合わせ方や
同じ黒でも異素材が綺麗に使われた合わせ等。

日々、お客様からたくさんの刺激を受けています。

今日はダークトーン繋がりで
Janessa Leoneの可愛いイメージを少し。




Renee - Black



デザイナーであるJanessaの目線は
無駄が無いのに、いつもとても新鮮で
身に着ける物を最小限に、素の自分と少しのお気に入りだけを持って
ファッションを楽しみたくなる、、そんな世界観。

Janessaの帽子を被る日は、
不思議と、いつもそういう気分になります。

リンクする、気持ちとファッション。

自信を持って身に着けられる大切なアイテムを
超シンプルに。

そんな日を、週に何度か作るようにしています♡

There is beauty in simplicity



The Sunset Market ONLINE SHOP

Winter is almost here


今週はこの辺を・・・♡

一気に寒くなってきたので
セーターや厚手のアイテムの入荷を急ぎます!!

このセットアップ、防寒面でもシルエットも肌触りも、、
最高に冬の味方です*

今週、木曜日の入荷を予定。

明日のブログで詳細を。

The Sunset Market ONLINE SHOP

11.13.2017

Monday!


新しい一週間がスタート*

今週で11月も折り返し地点に突入しますね。
いよいよ2017年最後の一か月も、近づいてきました。

今日は、金曜日から頂いていた到着指定日無しのご注文を全て発送!

先週入荷したMLMの新作を中心に
この時期ならではのセーター類や
暖かい場所での時間を想像してしまう、羨ましいチョイスのご注文もあり
発送の際は、いつもワクワクしています。

今週は新ブランドからのミニセレクトや
バッグやお財布等の小物類も、ご紹介していく予定です。

今日は届いたばかりのRue Stiicを皆様にご覧頂くにあたり
色々と準備をしていましたが
新作、すごく可愛くて、、
久しぶりにとても長く楽しみながら一つ一つのアイテムと向き合いました。

日に日に寒さが増して
朝起きるのも辛くなる時期。

動きも段々と小さく小さく、
熱を逃がさないようにと、姿勢も悪くなりがちですが

今年は、ヘルシーに!代謝を上げて!
洋服が似合う身体作りをしていきたいと思います♪

ちょっとどうでも良い目標を綴ってしまいましたが
洋服以外での、個人的に好きなモノ・コト。

いつか少しずつ発信出来たらいいなと思います♡

今週も、どうぞ宜しくお願い致します*

The Sunset Market ONLINE SHOP

11.10.2017

MLM WINTER 04


MLM WINTER,最後の1アイテムはこちら。

Pull off Shoulder Lace Knit - Ivory

今回のコレクションの中で
日本での人気がとても高いレースアップニット。


前後逆での着用も可能な2WAY!となっていますが
元々の作りは、編みあげが前にくるのが正解です。

この紐を、ぐ~~っと押し広げて
肩を落として着崩すのがMLM流ですが

The Sunset Marketからは、洋服そのままの自然な着こなしを。
何故なら、着崩さない形もとても綺麗だから♡


ちなみに気になるVのライン。
インナー選びが大変かな?と気になるところですが
ここは、編みあげの絞り方で調節が出来るので
今回のように一番下を、ややきつめに絞って頂くと
安定した日常使いが可能です!

でも!MLMには、綺麗な元の形を崩して着る面白さがあるので
これ!という正解はありません!

オフショルダーにしたり、ワンショルダーにしてみたり
前後逆に着てみたり、是非一番好きな着方を見つけてください♡



------------------------------

MLM
WINTER17
11/10(Fri) 20:00 - 

------------------------------

更なる詳細は、オンラインショップにて♡
ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

入荷情報は一旦ここまで…*



寒くなりそうですが、素敵な週末をお過ごしください♪

The Sunset Market ONLINE SHOP

MLM WINTER 03


残る2アイテムはトップス。

まず一つ目は、現在オンラインで販売中(ホワイト)の色違いで
グレーが新しく仲間入りします。

Indiana V Neck Knit - Grey


作りは全て同じなので省略しますが
グレーは下着選びのハードルも下がるので
更に日常使いしやすく…♡


このVネックニットに、
先ほど一つ前でご紹介したパンツを合わせて(イン)して…
ベレー帽を被って、ちょっと綺麗目なコートを羽織ったり。。。
と、色々な想像が膨らみます。


これからアウターが必需品になる季節が
いよいよ到来しますが
コートを脱いで室内でも、しっかり女性らしさを楽しめるベルスリーブ♡

これからの時期は、こういう小さな変化球にぐっときます*

------------------------------

MLM
WINTER17
11/10(Fri) 20:00 - 

------------------------------


The Sunset Market ONLINE SHOP

11.09.2017

MLM WINTER 02



続いては、トップ&ボトムの2アイテム。

------------------------------

MLM
WINTER17
11/10(Fri) 20:00 - 

------------------------------

先月、とてもお天気の良い日に撮った写真なので
足元にST.AGNIを合わせた結果、今となってはとても寒そうですが
裾周りやシルエットのご参考にして頂ければ幸いです!

CABLE KNIT JUMPER
RHODES CROP PANTS


まずは今回のMLMでとても気に入っている
ケーブルニットのハイネックセーター。

大小異なるケーブル編みの立体感と
様々なニットの表情が、とにかく可愛く組み合わさったセーターなのです。

素材はぎゅっとボリュームのあるポリエステル100%
※追記:素材訂正いたしました※

ウールやアクリルに比べて暖かさは劣りますが
清潔感のある着心地、私は大好きです。


袖や裾のリブの感じや
手首周りの少しタイトになっていくメリハリも
着膨れしないシルエットを実現してくれています。

白・ハイネック・ニット

好きな要素でありながら
一歩間違えてしまうと、あれ!?な事になってしまう
なかなか選び方が難しかったりするカテゴリー。

私は、ニットは大丈夫なのですが
白×ハイネックに、とても苦手意識がある為
着ることが出来るもの、本当に限られています!

でもこのMLMは、今回の入荷の中でかなりのお気に入り。
私と同じように、好きだけど、苦手…
という方がいらっしゃいましたら
是非挑戦して頂きたいおすすめアイテムです。



そしてパンツはこちら。

サルエルに近い股下でありながら
とても綺麗なシルエットのパンツです。

リラックスした着心地、動きやすさ
そして、しっかりMLMの綺麗目デザインも盛り込んだ
あ、このパンツ、すごく良いかも!と思ってしまった一品。

しっかりとした生地で秋冬にも安心。
そして気痩せ効果もあり。

お持ちの黒ボトムとは一味違う雰囲気を楽しみたい方に♡



一緒に合わせているのはSOPHIE MONETのブレスレット達。
ニットにはこの3つ♡という位
大好きなウッド&レザーのジュエリーです。

SOPHIE MONET


もう少し、続きます⇒…

The Sunset Market ONLINE SHOP

MLM WINTER 01


こんばんは*

明日11/10(金)の入荷情報です♡

------------------------------

MLM
WINTER17
11/10(Fri) 20:00 - 

------------------------------

まずはこの、白グレー黒のグラデーショントップ。

Shag Jumper - Gradient


モフモフのグラデーション。
丈は短めのクロップド丈なので
ハイウエストボトムに合わせるのもおすすめですが

ブランド側では、Tシャツを着たレイヤードスタイルもしていたので
意外にも、合わせ方でかなりコーディネートの幅有り!なアイテムです。


今回は、オールシーズン大活躍中のLACAUSAのパンツと一緒に。




下にはキャミソールを着用していますが
イマイチ丈が分かりづらいので…


キャミを上に上げて!この丈です♪


スカスカにならずにたっぷりのボリュームでありながら
ちゃんと日常使いが出来る、大袈裟になり過ぎないところも◎

ホワイト・グレー・ブラック
という、ベーシックの基本カラーから成っているので
お持ちのアイテムとの馴染みも良いかと思います♡

帽子はJanessa Leoneの

Mattie

ピアスは先月販売したSandyFeetです*
お持ちの方は、是非一緒にスタイリングをお試し頂ければ嬉しいです!


続きます⇒…

The Sunset Market ONLINE SHOP

11.08.2017

MLM is arriving


やっと今週のもう一つの入荷情報へ…

今週は11/10(金)20時に
MLMの新作5スタイルが入荷致します♡

写真もその一つ。

さ、さむそう…と思ってしまいますが
こちらは、通常の着方を前後逆にして…
さらに肩を落として着崩しに着崩しを重ねているので!

実際はちゃんと温かく綺麗な着こなしも、もちろん可能です。

その他にも、少し前にブログにアップした
モフモフのグラデーションニットや
シンプルなVネック&ベルスリーブのリブニット。
それから、私的!大のお気に入りの真っ白なハイネックニットまで。
シンプルで、ちゃんとひと癖ありながら!
日常使いがしやすいアイテムを中心にご用意しております。

先月からアパレル物の入荷がスローペースになっていたので
ここからは、アクセサリー類も時々挟みながら
たくさんのお洋服達を!ご紹介していきますので
是非、時々覗いて頂ければ嬉しいです♡

明日は、一つ一つのアイテムのご紹介を!!


The Sunset Market ONLINE SHOP

Faves


先ほどのセーターに続き
AGAIN情報を*

11月に入ってから、密かなアパレルカテゴリーでの人気者。


もちっとした弾力と、わずかなストレッチ性
オーバーサイズなシルエットと、
ハイネックとボトルネックの中間位の、ちょうどよい首丈!

とても着やすく温かく、今季のお気に入りです。

耐久性も良く、重ね着も楽しめるので
この秋冬は小物を変え、ヘアスタイルを変え、
雰囲気をガラリと変えて、着回しをしてみようと思っています♡

この日に合わせているのは
Janessa Leoneのフィッシャーマンキャップ

Mattie

と、FOXLANEの丸いバッグ




今年は厚手のアウター入荷を無くしたので
セーターやインナー類、軽めの羽織り物のご紹介を
たくさんしていきます*

The Sunset Market ONLINE SHOP

Wednesday!


こんばんは*

水曜日!今週ももう折り返し地点に。

月曜日はTAKARAの新作入荷♡
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

TAKARAは今とても好きなジュエリーブランドの一つ。
時の経過と共に、より温かみのあるものを好むようになりました。
ツルっとした物よりも、不揃いな凹凸のあるものや、
完璧な直線よりも、可愛く個性的な曲線…
作り手の目線の先にある景色が、見たくなってしまうような。

TAKARAはそんな深みのある
アートのようなジュエリーブランドです。

今回お届けさせて頂く皆様にも、ご愛用頂けることを願っています。

--------------------------------

写真は昨日ポストしたInstagramの写真*

メインはAGAINのFIONA CREAM SWEATER です。
とても長い袖丈が何より一番のお気に入り。
手首周りにたまるクシュクシュっとしたラインと
クラシックなケーブル編みの、良い意味でチグハグなバランスが最高。

ルーズなセーターの着こなしに、
正統派なベレーや綺麗なブーツを合わせくなる一品。

クリーム色のニットならではの
柔らかい雰囲気は、きっとこの先も大好きな秋冬の装いです。


今日はこの後も少し、ブログが続きます!

The Sunset Market ONLINE SHOP