2012/02/23

I love Hamburger for ever!


とってもとっても嬉しいプレゼントを頂きました:)

「THE GIFT」??この時点でなんか、嬉しい予感が・・・



 すごいすごい!!!
ハンバーガーが大好きな私に!!ハンバーガーグッズがこんなに♡♥
「THE GREAT BURGER」の小物達・・・
わわわ。。ありがとうございます☆★☆


そこで、私の第二の夢を小さく叶えてみました!

「MY LITTLE BURGER SHOP」(笑)
この左のハンバーガーなんて、本当に良く出来ていて、食べたくなっちゃう☆
 ちなみにこれはキーホルダー!


可愛くて、お洒落で、夢が詰まっていて、美味しい・・・
Why you are so perfect ?? lol

THE GREAT BURGERはこちらからどうぞ☆

I LOVE HAMBURGER 4 EVER !! 
Written by the sunset times♥