2012/05/02

FRESCO TOWELS

カリフォルニア・ビバリーヒルズ発のラグジュアリーなタオルブランド
FRESCO TOWELS(フレスコタオルズ)」が、先月末にThe Sunset Marketに到着しました!

今日はその撮影風景を少しだけ・・・




トルコ産の最高品質コットン100%で、ずっしりとした程よい重みを持っています。
デザインは、タオルとは思えないほどアーティスティック。

そしてなんといっても、すべての生産過程をMade in the USAに徹底したこだわりのあるブランドです。

The Sunset Marketにはビーチタオル・バスタオル以外にも
ミニトートバッグやメッセンジャートートバッグも入荷しています☆★

日本では、まだ数少ないショップでしか入手できませんが、FRESCO TOWELSはアメリカの有名セレクトショップ他、ヨーロッパ各国・オーストラリア等世界中に広がっています!

夏の海に、このビーチタオルを持って出かけたら・・・目立ちそうですよね♡♡
The HILLSで有名なWhitney Portもビーチで愛用しているみたいです。

デザインを見るだけでも楽しいので、遊びにきてくださいね☆

*▲▽▲*FRESCO TOWELSのページはこちら▲▽▲*

オンラインショップのオープンは、五月下旬を予定しております♡
詳しくは、このブログ/HPで随時更新いたします。