2012/07/14

insight short pants!





週末金曜日の本日はinsight のショートパンツを使ったコーディネートを♡
insightはご存知の方も多いかと思いますが、オーストラリア・シドニー発の
サーフィン・スケート(ボード)・アート・音楽からのインスピレーションに
トレンドとカルチャーをプラスした自由なスタイルが特徴的なブランドです。

写真上から1・2の薄色のデニムLOW RIDER SLOUCH SHORT BC どんなトップスとも
合う、シンプルで優秀なショートパンツ。
腰履き仕様に作られているので、サイズは若干大きめ☆
今回は、夏フェスコーディネートをイメージしてみました:)

写真3・4は白地にグリーンのフローラルプリントが印象的な
LOW RIDER SLOUCH SHORT RF アイテム名のRFはロマンティックフローラル♡
その名の通り、爽やかでロマンティックなイメージですが、insightのエッセンスが
プラスされることにより、甘くなりすぎないショートパンツに変身!

こちらはイメージ通り、全体的に女性らしい優しいイメージでコーディネートしてみました。
白Tシャツやコットンシャツも合いそう・・・!

ショートパンツは、トップや靴・バッグ・アクセサリー・髪型を変えるだけで
イメージががらっと変わるので、色々なコーディネートが楽しめますよね♡

今回の2種類のコーディネートも、靴をブーツにするかヒールにするか・・・
それだけでもだいぶ違ったイメージになりそうです♥♡

と、またまた長くなってしまいましたが、暑い夏のショートパンツコーディネート
是非楽しんでみてください:)

それでは素敵な週末を・・・☾✡*
(晴れますように)

▼Photo:1&2
BOTTOM:insight LOW RIDER SLOUCH SHORT BC
INNER:Private Arts Naughty Cal バンドゥ
その他:私物

▼Photo:3&4
BOTTOM:insight LOW RIDER SLOUCH SHORT RF
RING:ALUSHIA-SANCHIA Toledo ring 
その他:私物

※着用画像:身長160cm(InsightのパンツはAU6サイズを着用)