2012/07/24

somedays lovin♥




今日はお気に入り商品のご紹介です♡
オーストラリア・シドニー発の「somedays lovin」というブランドのニット。
真夏にご紹介するアイテム間違っているかも!?ですが
8月の終わりの寒くなった夏の夜や、もちろん秋からも大活躍の予感がしてます!

身幅はオーバーサイズでゆったりめのデザイン。
夏なので、インナーにはバンドゥを合わせてみました!

肩から袖にかけてと両サイドの編み方が違うところも可愛い♡
シンプルなのに、他のものとはちょっとだけ違うアイテムなのです。

今回ボトムは明るめの色を合わせてみましたが
濃い色のスキニーやショートパンツとの相性もとっても良かったです!

色違いでシナモンカラーもあり、それはまさに「秋♥」なカラーなので

今日はこちらのクリームカラーのご紹介させていただきました。

このニット、何故かとってもお気に入りです(笑)

トップ:somedays lovin :Stolen Soul Sweater-Cream
バンドゥ:Private Arts :Saddle Up バンドゥ
その他 :私物
(※着用画像:身長160cm)



*☾☾NEWS☾☾*
♡7/26(木)23:00~8/1(水)23:00まで、7日間限定のスペシャルセールを実施いたします♡
ご来店お待ちしております:)