2012/07/09

Summer Cordinate:Melissa Odabash



本日はMelissa Odabashのご紹介♡
イタリアでモデルとして活躍していたMelissaが手がけるビーチリゾートウェアブランド。
その上品で、女性をより魅力的に見せてくれる水着やドレスのデザインは、休日を楽しむためのアイテムとして、ケイトモス・シエナミラー・ジェシカアルバ他、数多くのセレブ達をも虜にしている、シンプルでありながらラグジュアリーな雰囲気をさりげなく印象付けてくれるブランドです!

写真で着用しているカフタン(チュニック)は、全て手刺繍。
コットン100%のふんわりとしたナチュラルな素材が、パリっとしすぎず
作りすぎないラフさを演出してくれます♡
後はゴム、前は胸元に紐が入っているので、自由にサイズを調節することも可能。

ビーチやプール/夏の夜のお出かけにも着たくなるアイテムです♡

そしてネオンピンクのビキニも同じくMelissa Odabashのもの。
ホルター紐は取り外しが可能で、バンドゥとしても着用可能です。
ビキニトップとボトムの両サイドに付いたリングはゴールドカラー。
普段ゴールドのアクセサリーの着用が多い方にもおすすめ☆


こんなに鮮やかなカラーでも、上品に見えてしまうのは
Melissa Odabashの流行や年齢にとらわれない洗練されたスタイルへのこだわり。。
素敵。。。

夏はカラーアイテムが一番映える季節だと思っています♡
関東の梅雨明け・・・まだかな~

トップ:Melissa Odabash Cheryl embroidered Cotton kaftan(サイズS/M)
水着:Melissa Odabash Janeiro bandeau bikini
リング:SPELL Sea Green Castaway Ring
その他:私物
※着用画像:身長160cm