2012/08/09

LOVE SUMMER OUTFIT!

*beautiful image via THE MILES WON'T BREAK US  

この可愛い写真に影響されて、今日のコーディネートを作りました☾✡*



中に着る水着の色やアクセサリー次第で、写真のように思いっきり夏っぽくなったり
ダークトーンの水着を着れば、大人っぽくなったり・・・♡

色々な雰囲気が楽しめます:)

同じ水着でもこんな風にトップをプラスしてみるとガラリと印象が変わりそう✡

今年は水着を買い損ねちゃったけど、去年とは違う気分を味わいたい・・・
って方にもお勧めです♥♡

8月に入るとなんとなく、夏の終わりへのカウントダウンモードに入りがちですが
まだまだ夏のファッションを楽しみたいと思います!

The Sunset Market loves summer forever! xx

トップ:findersKEEPERS Femme Fatale Top
水着:TORI PRAVER swimwear Shyla triangle bikini
ネックレス:SPELL Flamingo Pink Prayer Beads