2012/08/21

NEW ITEMS from SPELL












先日再入荷情報を載せさせて頂きましたが、
本日はSPELLの新着アイテム情報をお送りします♡

SPELLでも発売前から注目されていたこちらのドレス…
SPELLのオフィシャルサイトでも生産数が少なかったこともあり、一部のサイズを除きすぐに完売してしまった大人気のドレス・・・The Sunset Marketにも極少数入荷♡
だったのですが、SOLD OUTとなりました!有難うございました♥

ダークブラウンのレザーの土台に、アズテックパターンのビーズの装飾が施されているカフ!
秋冬はロングスリーブの上から着用するのもおすすめ♡(絶対可愛い♪)

SPELLでも長い間SOLD OUTしていたBone & Tassel Bagのブラックカラーが到着しました♡
何にでも合わせやすい黒!
ボヘミアンチックなデザインですが、女の子っぽい格好にもマッチしてしまうところが不思議♥
サイズ感もばっちりなので、ついつい毎日持ってしまいたくなるバッグです!

今回入荷アイテムの密かなオススメアイテムがこちら・・・✡
少し腰に落として履いて、プリントTシャツを合わせたり
短め丈の薄手ニットを合わせたり、とっても着まわしが利く便利で可愛いショートパンツ。
ショートブーツとの相性も抜群です:)

今回は以上4点の入荷情報でした✡✡✡

ご不明点等ございましたら、是非お気軽にinfo@thesunsetmarket.comまでご連絡下さい。

それではーーーー♡♡