2012/10/31

Outfit of the day!


めずらしく(!)今日の私服コーディネート♡

基本的にシンプルなスタイルが好きなので、コーディネートを考える時は
シンプルな土台に、少しずつ小物をプラスしていくか
インパクトがある服や小物がある時は、他をごちゃごちゃさせないように気をつけています!

今日はSAMUDRAのサンセットプリントのクラッチを主役にしたかったので
TORCHLIGHTのレインボークオーツとTallowの白いニットでベース作り♥

白っぽいものでも、素材をニットにしたり、ストーンにしたりすると
立体感が出て楽しいファッションに♥♡

あれもこれも着たい気持ちや、あー今日着たいものが分からない!な気持ちから
引き算したり、足し算したりして、その日のちょうど良いバランスを作るのが好きです。

P.S. SAMUDRAのクラッチ、自分用は迷ったあげくRocky Point Sunsetにしました!
フェザープリントと迷いながらも、やっぱりThe Sunset Marketなので♡*
外出にも十分な大きさなので、是非コーディネートのポイントに使ってみてください☆

それでは・・・あ!今日はHalloweenですね!
Happy Halloween♥&10月最後の素敵な1日を・・・