2012/10/03

SUNDRY Slouchy Skinny #03 NEON HEAT

☾☾☾✡


続いてご紹介するのはこちらのカラー!
今回のコーディネートでこちらのみUS2(日本サイズM-L)を着用しています。
US1とUS2の日本サイズの認識を分ける為に
S-MとM-Lという表記にさせて頂いていますが、このSUNDRYのSlouchyスキニーに
関しては、2サイズの差はあまり大きくありません。

レーヨン28%・テンセル44%・モダール14%・コットン14%という
とてもふんわりとしたスウェットのような素材なので、生産過程でも多少の差が出てくるのですが
この写真の通り、身長160cmでもM-Lで大丈夫でした!

ただ、かなりハイウエストなところまで上げて、紐で絞っているのでぴったりフィットして見えますが、S−Mよりはやはり全体的に少し大きめの作り!
なので、身長が160cm前後の方や、普段日本のSサイズの方は
US1サイズが良いかと思います。
サイズ等詳しくは、アイテムの商品詳細をご覧ください♡

上下共にリラックス感のあるアイテムですが、小物はキレイめにまとめてみました!
首にファーを持ってきても可愛かったです。

OUTFIT DETAILS
その他:私物

ラストはCRIMSONカラー!お付き合い頂ければ嬉しいです♪