2012/11/15

More details of SunaharA!

☾⋆
昨日入荷したSunaharAのジュエリーコレクションについて✡

人気の火付け役となったミッドナックルリング⋆
一つでも存在感がありますが、他のミッドナックルリングとのコーディネートにも・・・◎
持っているとかなり使えるアイテムです♡

細く華奢なリングに入ったラインがアクセント♡
こちらも安定した人気を誇るSunaharAの定番ミッドナックルリングの一つ。
(こちらは既に完売となりました!再入荷は現状未定となっております。。)

今回の最新コレクションで新たに登場した三連のミッドナックルリング。
3つセットになったリングのカラーはコッパー・ゴールド・シルバー!
三連での着用はもちろん、一つずつや、二つ・・・好きな組み合わせで着用できます☆

INFINITYというネーミング通り、数字の無限大(∞)をモチーフにしたミッドナックルリング。
今回の最新コレクションです☆

今回の最新コレクションで新たに登場したフェザーリング。
こちらはミッドナックルタイプではなく、通常のタイプとなります。
サイズはSunaharAの取扱で最小となるUS6:日本サイズ約11~12号のワンサイズ♥

********************************************************************************
ちなみに・・・今回入荷の1と2はSunaharAの定番アイテムなので
その人気は本国アメリカでも定着していますが
3のSRACKABLE V MID-KNUCKLE RING(SET)はSunaharAのスタッフの中で
とっても人気だそうです♡
ちなみに私は(って参考にならないと思いますが笑)、1.2は既に持っていて
毎日のようにつけているので、今回は5のフェザーリング&インフィニティリング狙いです!

関節リングは一度するとかなりはまるので、是非試してみてくださいね♡

********************************************************************************

そして忘れてはいけないもう一つの入荷!アンクレット⋆
この時期に?アンクレット?ってアイテムですが
年末年始に暖かい場所にお出かけの方や、クリスマスプレゼント
そしてもちろん普段用にも!是非是非使って頂きたいと思いセレクトしております。

こちらのアンクレットは少数入荷なので
気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さい!

明日はやっと金曜日・・・!!
寒いので温かくしてお出かけください♡