2012/11/29

SALE☆SALE☆SALE


引き続き、EARLY WINTER SALE開催中です!
個人的にはSPELLのバッグがかなり安くなっているので、とってもおすすめ!
なのですが、やっぱり日本ではジプシーとかbohoテイスト・・・まだ定着しないのかな~なんて
ちょっと弱腰になりながらも、デザインも質もとっても良いので、やっぱりおすすめです(笑)♡


 そういえば、小さい頃トロールを集めていたのですが
あの大量に集めたトロールは今どこへ・・・
行方不明になっていた、一番お気に入りだったこの子が先日見つかりました笑☆
+
髪が紫だったり、レインボーだったり、サイズが巨大だったり・・・
あんなにいっぱいあったトロールー!!I really miss them:)

そもそも、トロールって妖精?小人?
というわけで、久々に再会したお買い物中のトロールの画像を♡


題名のわりに、話が完全にトロールになってしまいましたが・・・
素敵な木曜日を!!