2012/12/07

GYPSY ✡*⋆from Hawaii


先日のブログでHawaiiのブランドのお話をしたのですが
その一つがもうすぐ到着・・・♥
GYPSYというHawaii生まれ・Hawaii育ち・Hawaiiメイドの下着ブランド。
下着というよりは、本当にファッションの一部☆⋆*
LOOK BOOKも感動的に美しい。

TORCHLIGHTに続き、The Sunset Marketに日本初上陸のブランドです。
ある日、いつものように朝メールを開くとHawaiiにあるGYPSYのHQから
メールが届いていたのが一番最初の出会い。
とても幸せなことにお店のテイストを気に入って頂き
日本での正規取扱店として是非♡という連絡がありました。




ブランドをセレクトする際、こちらからブランド側にコンタクトを取ることはもちろんですが
今回のGYPSYのようにブランド側から連絡を頂くこともあります。

そのどちらもThe Sunset Marketにとって、本当に素敵で大切な出会いで
大好きな瞬間の一つです。






それぞれのブランドに関わる人たちの想いや、人柄
創り出すイメージや価値、そしてもちろん商品の美しさ。
その全てがマッチした時に伝わる感動は、本当に心が動くような感覚。

ブランド側が大切に育ててきたコンセプトやヒストリーを大切に
そして、ただ単に「扱う」だけではない、The Sunset Marketらしいカラーも
少しプラスして、皆さんにお届け出来たらいいなといつも思っています。



例えば、空や海を、何かと誰かと比べたり、競争したりすることが無いように
ファッションも、そんなごく自然体に好きになれるものの一つになればいいな♡

誰かがつけているから・・・人気があるから、に惹かれることも
もちろんありますし、そうなること自体が既に素敵なモノやブランドだからなのですが
やっぱり一番は、自分自身が「それ」を好きかどうか、ときめくかどうか
そして、自分自身をより輝かせてくれて、仲良く生活していけるかどうか♡

そんなThe Sunset Marketの想いを少しでも皆様に共感して頂ければ
本当に嬉しいです☆

話が大きくなってしまいましたが、GYPSY from Hawaii✡**も
そんな気持ちをもとに、バイイング&セレクトしたブランドの一つ。
限定版のアイテムも入荷しますので、
お楽しみに・・・♡♡♡

GYPSYのオフィシャルサイトもとっても素敵なので、リンクを載せておきます☆
http://www.madebygypsy.com/