2012/12/04

THANK YOU ✡


先ほど22:00をもちましてEARLY WINTER SALEを終了いたしました♡
ご来店頂いたみなさま、誠にありがとうございました!!

今週もまた新商品が入荷いたしますので、楽しみにして頂ければ幸いです♥

最近Hawaiiのブランドに縁があるようで・・・
とってもたのしみなブランドの入荷も待っています♡
こちらは年内に入荷出来るか出来ないか・・・といった感じですが・・・
最近かなり楽しみにしていることの一つです(笑)

それでは、もう寒くて寒くてどうしようか考え中なくらい寒いですが
頑張って冬を乗り越えたいと思います!

皆様も素敵な冬を・・・♡
(って、春までいなくなりそうな勢いの締めになっちゃいましたが!!)
明日またブログ更新します♪

Thank you again for shopping at The Sunset Market.