2012/12/28

The end of the year!



今日で仕事納め!のはずでしたが、色々な作業が追い付かず・・・
完全な仕事納めにはあと少し時間がかかりそうです!!

オンラインショップの営業(発送及びお問合わせへの対応)は
1月3日までお休みさせて頂きますが、ブログはゆる~く更新させて頂きますので
寝る前などなど、ちょこっとのぞきに来て頂ければ嬉しいです♡

そういえば、一昨日の明け方・・・
「ピーチネクター再入荷しました!」と張り切っている夢を見ました(笑)
ピーチネクターって。。。(笑)
最近近所の自動販売機にあったネクターの取り扱いが無くなり
地味にショックを受けていたのと、来年の入荷商品のことを考えていたので
それが足し算されてしまったのか、なんなのか!

そんな年末を過ごしております♡

今日(12/28)で仕事納めの方も、そしてまだまだ仕事という方もいらっしゃると思いますが
皆様が素敵な年末のひと時を過ごせますように・・・✡⋆

冬の静かな夜も、なんか良いですね~♪