2013/02/06

Outfit♥






まだまだ寒い日が続きそうなお天気なので、今日は少し暖かみのあるものを
一部セールアイテムを使ってピックアップ♥

KNIT OUTER:Tallow KNIT DRESS - KHAKI(SALE)
JEWELRY:TORCHLIGHT AMETHYST CLUSTER VAGABOND(SALE除外品)
(商品名をクリックするとショップにジャンプします)

先日のミニスカートコーディネートに引き続き、トップはLNAのシンプルなホワイトTシャツ。
胸元にジップが施されたポケットが付いているのがポイント。
ゆるやかなUネックなので、何にも合わせやすくとっても使えます。

そして、このコーディネートの主役はオーストラリア・バイロンベイ発のブランド
Tallowのニット♥カーキ色のニット素材にタッセルフリンジ、そしてノーカラーなところも
どことなくジプシーテイストを演出してくれます⋆
細いベルトでウエストを絞って着るのもおすすめです。

最後はTORCHLIGHTのネックレス♥
かなり存在感のある大きなアメジストを使ったこのネックレスは
先日ご紹介したSugarhigh+Lovestonedの最新ルックブックのほぼ全てで
使われているVAGABOND STYLE。

アメジストの原石がそのまま使われているので
厚み・重みがあり、それに比例する存在感があるアイテムです。

☾✡アメジスト✡☾
古くから愛の守護石として、知られてきた有名なパワーストーン・アメジスト。 
ストレスで疲れた心を癒し、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれている
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。 
ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変え希望を導いてくれたり、
枕元に置いておくと心地よい睡眠をもたらしてくれるとも言われています。

TORCHLIGHTはネックレス部分が全てレザーなので
金属アレルギーの方にも着用して頂けるのが、嬉しいところ♥

今回は、いつもにも増してとってもシンプルなコーディネートになりましたが
各アイテムの雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。



そしてそして、1月前半からスタートしたSALEですが
一部ブランドはもうすぐSALEが終了となります。
対象ブランド及び終了日に関しては、追ってお知らせさせて頂きますが
気になるアイテムがありましたら、是非ご来店ください♥

Hope all of you are safe and enjoy this freezing day!