2013/03/12

Diary 12, March, 2013





♥    

今回は完全にプライベートなトピック・・・
「ボディクリーム/ボディオイル」

というのも、乾燥肌過ぎる私・・・気付くとボディケアアイテムが
次から次へと増えていくのです。
基本的にはオーガニックのものが好きですが、あまりにも乾燥がひどい時は
ここはひとつ、ケミカルの力を借りてみよう!!と、
オーガニック以外のものを選ぶことも・・・。

なかなか本当に合う、これじゃなきゃダメ!というものに出会うのが難しいのが悩み。
季節によっても肌の状態は違うし、、この前まで合っていたはずのものが
ん?あれ?こんな感じだったけ・・・なんてことも多々。

皆さんはどんなものを使っているんだろう??
と気になり、ブログに書き込んでみました!(掲示板か笑!って感じですが…)

冬は冬で空気が乾燥しているし、夏は日焼けで乾燥・・・
あ~もうやっぱり一年中手放せない~。

でもやっぱり、ファッションを楽しむことの一つとして
肌のケアってとっても大切だったりしますよね・・・

これ最高!っていうおすすめ商品がありましたら、是非!是非!教えてください♥
ご連絡、お待ちしております(笑)♪

・・・・・・。