2013/03/15

Fresh Spring Outfit♥



一昨日のInstagramとFacebookにアップさせて頂いた
「海を感じる春コーディネート」♥♡

The Sunset Marketで高い人気を誇るSUNDRYのトップ&ボトムをメインに
SAMUDRAのネオンピンクのシースルーポーチをプラスして
シンプルなのに元気で新鮮なイメージにしてみました!

こういうシンプルなコーディネートだからこそ
さりげないこだわりと、個性、そしてコンセプトがブレないSUNDRYのような
ブランドは、とってもしっくりコーディネートをまとめてくれます☆★
ボトムのウエスト紐の染めも最高に可愛いポイント。

そして、個人的にこの春夏イチオシなのが、SAMUDRAのシースルーポーチ
定番のキャンバス地の物と違い、やや小ぶりでマチもないのですが
なんといってもネオンピンクの本体と、ネイビーのファスナーという組み合わせ、
そして、手描きのシャークトゥースプリントが最高なのです♡

シンプルなコーディネートの差し色としても・・・
カラフルなコーディネートの仕上げとしても⋆⋆⋆
バッグインバッグとしても、旅行用にも、海にも山にもーーー!
見ているだけで、あ~可愛いな~♥って思えるポーチです(♡)

そろそろ素足にショートパンツが着たくなる季節・・・
The Sunset Marketが大好きな季節がやってきます!