2013/03/01

More details about gillia♥















昨日のブログでも書かせて頂いたHawaii発のブランド「gillia」が
本日オンラインショップに入荷しました♡

ショップに掲載させて頂いている商品写真だけではお伝えしきれない着用感を
本日のブログでもうすこし踏み込んで・・・♥

まずサイズに関してですが、今回上にアップした写真の
Balloon Sleeve Rompers - Grape以外、全てPサイズを着用しております。
着用モデルの身長は160cm。

Balloon Sleeve RompersのGrapeカラーだけは、サイズ比較の為にSサイズを載せてみました。
身長が160cm位までの方や普段日本のSサイズを着用される方は、Pが
ちょうど良いか、やや余裕あり。
また、身長が高めの方や、普段日本のMサイズを着用される方は
S・・・細身の方はPでも大丈夫かな?と言った着用感でした。

着丈や、着用した際のイメージのお役に立てて頂ければ幸いです。

素材はレーヨン100%♥
ややシワになりやすい素材ではありますが、ふわっと風に揺れるような
さらっとしながらもしっとりと気持ちの良い肌触りはレーヨンの特徴。
ご自宅でアイロンをかける際は、低温で短時間当てて頂ければすぐにキレイになります。

gilliaを来て外に出かけられる季節には、まだあと少し時間がかかりそうですが
The Sunset Marketでは、少しずつ皆さんに素敵な春をお届けしていきたいと思っております。

3月はたくさんの入荷が待っていますので、お楽しみに!
本日はSUNDRYのSpringコレクションに続く、2つめのブランドの春をお届けしました。

明日はもう金曜日!そして3月突入~!!
楽しい週末をお過ごしください☾⋆