2013/04/19

Daftbird is now on The Sunset Market!

本日、オンラインショップにDaftbirdが6スタイル入荷しました♡

Daftbirdは男性デザイナーJosh Christopherが手掛けるカリフォルニア発のブランドです。
Tシャツやジーンズはドレスと同じぐらいスタイリッシュでセクシーに成りえるというという考え
からdaftbirdは誕生しました。
シンプルで無駄のないカッティングにピマコットンやマイクロモダール等の
最高に柔らかく着心地の良い素材を多用し、着用した際のラインの美しさと心地良さに
焦点を当てたコレクションは、男性物のTシャツまでもをおしゃれに着こなす女の子を
イメージしてデザインされています。

シンプル好きで、ごちゃごちゃしたデザインは苦手だけど、おしゃれは楽しみたい!
という方に、是非おすすめしたいブランドです。
デザイナーJoshならではの、女の子を可愛く、それでいて媚びないスタイルは
どこかメンズライクで、着る人それぞれの表情を作ってくれるような洋服。

また、肌の露出があるスタイルが大いにも関わらず、下品に見えない絶妙なバランスは
Daftbirdならではの細かいこだわりがあるからこそだと思います。

背中の内側に縫いつけられた、やや大きめタグはこのブランドのトレードマーク。
着用した際は、赤色の四角いステッチが入っているように見えるのですが
パッと見てDaftbirdと分かる、さりげない存在感も素敵。

そんな、DaftbirdのデザイナーJosh Christopherはこの人!



「Tシャツやジーンズはドレスと同じぐらいスタイリッシュでセクシーに成りえる。」

そのクールな見た目からも感じることが出来る確立したスタイルを持った
Joshが言うなら、間違いない気さえしちゃいます!

もちろん、素材・肌触り・着心地は言うこと無しです。

Daftbird★是非一度チェックして頂ければ嬉しいです☾✡


All the stunning photos : Daftbird official blog and instagram

The Sunset Market ONLINE SHOP