2013/04/25

SAMUDRA is coming to see you from Hawaii tomorrow♥





こんにちわ!
本日、オンラインショップのトップページが上の画像に変わりました♥

明日SAMUDRAのクラッチポーチシリーズが♥帰ってきます。
入荷する種類は、上の画像にもある新作のSolo Palmの他・・・


合計7種類を予定しております。

The Sunset Marketをご利用頂いている多くの皆さまが
1種類はご購入されているSAMUDRAのポーチ。

荷物もかなりたくさん入るので、普段のお出かけはこれ一つでOKです♥
これからがSAMUDRAがベストマッチするシーズン。
個人的にも、全て欲しくなる気持ちをぐっとおさえて
自分のコーディネートやライフスタイルにはまりそうな物を選んでいます!
でも、でも、このSolo Palmは欲しいな~♡

あ、あとSunset物には目が無いので、
Rocky Point Sunset も持っていますー!と、いらない情報を付け加えてみました!

明日はGW前の金曜日なので、皆さん楽しまれている最中かと思いますが
入荷日時は・・・明日4/26(金)19:00頃を予定しております。

これからの連休に備えて、明日はお家でゆっくり~!という方は
是非、The Sunset Marketに遊びにきてください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP