2013/05/24

Back in stock!! nippies skin♥


こんにちわ☾✡⋆
フルムーン前夜の5/24(金)の今日は、夏のマストハブアイテムをご紹介します♡

といっても、再入荷のお知らせ!
先週カリフォルニアから到着し今日の午後、こっそりオンラインショップに
入荷させておきましたー!


この丸いのな~に?と思った方もいるかと思いますが
これは「ニッピーズスキン」といって、超極薄タイプのヌーブラなのです。
たくさん見かける二つがホックで繋がっているようなヌーブラとは違い、セパレート。
2枚1セットになって、この可愛い箱に入っています♡

The Sunset Marketで扱っている下着や水着、今年入荷する新商品も含め
海外のブラやビキニは、パッドが入っていないものが普通。

可愛いけど、普通のヌーブラをすると厚みが出過ぎてしまうし…ん~。。。
と迷ってしまうことが多いのが欠点だったり。

デザインはとっても可愛いのにパッドが入っていないし、
かといって後付けするのも、、と思って躊躇してしまうことがたくさんあったのですが


そんな悩みをぜ~んぶ解消してくれるかのようなアイテムがこれ。
The Sunset Marketにはかけがえのない存在です♥



一日使用したら、夜に石鹸で優しく洗って乾かしておくだけで
何度も繰り返し使えちゃいます。

実際にどの位持つのか試していますが、去年の夏からまだ元気に使用中。
(夏は週に3~4回、冬は月1程度の使用)
さすがに少しずつ粘着が弱まってはきますが、タイトなバンドゥ等の下には
肌の熱でフィットするようになっているのでまったく問題なく使える
燃費が良すぎるニッピーズスキン。

本当におすすめできる便利で、長く使えるアイテム。

The Sunset Marketでお取扱のある水着や、Private Arts, GYPSYの下着

そして、これから入ってくる今年の水着達との相性も最高です☆

って、なんだかすごいプッシュですが、本当に便利なので

薄着になる機会が多い本格的な夏になる前に、是非チェックしてみてください♥

それでは…一週間長く感じた方も、あっという間だった方も…☾
素敵な週末を…♡
The Sunset Market ONLINE SHOP