2013/05/13

♥SPELL


先週の木曜日に入荷したSPELLの最新コレクション「Last Days of Summe」♥
かなり出遅れてしまいましたが、今回入荷のラインナップの一部を簡単にご紹介させて頂きます!

Barbarella Sundance Shorts

プレイスーツで大人気だったSundance フローラルプリントのショートパンツ。
この形のショートパンツはSPELLの定番!
モデル着用画像のように、メンズライクなトップを合わせると、甘くなり過ぎない
引き算コーディネートが完成しちゃいます♡

Arizona Cactus Roadtrip Tee

一つ前のコレクションからあったこのロールアップTシャツですが…
今回の新コレクションのLOOK BOOKにとても印象的に登場しています♡
その秘密は次のブログに☆
(こちらも、モデル着用画像では光の加減で白っぽく見えますが
実際は、商品画像に近い薄いピーチカラーになります。)
何度も着て、洗って…クタクタになった頃に良い味が出るというこのロールアップT!
普段プリント物はあまり着ないのですが、このカクタスプリントは、、♡着たいと思います☆

Cowgirl Lullaby Mini - Khaki

フリルとレースをたくさん使ったドレス☆
バイカーブーツやショートブーツと一緒に、カッコよくコーディネートすることを
イメージして作られたこのドレス…異なるレーヨン素材を使ったフリルと
中心にかけて長くなるラインがSPELLっぽい♡
甘さとクールさが絶妙にマッチしいるお気に入りの一品!

Gypsy Outlaw Tee - Cream

薄手のコットン100%タンクトップ。
LOOKBOOKのモデル着用画像では、光の加減で白っぽく見えますが
実際のカラーは商品画像のクリームっぽいお色味となります。
インナーを水着にしたり、バンドゥにしたり…ボトムをショートパンツにしたり
SPELLのレギンスや、スキニーデニムにしたり!
たくさんのコーディネートが楽しめるアイテムです♥


Barbarella Storm Shorts


上でご紹介したSundanceフローラルプリントと同じ形のショートパンツ!
黒&カーキとベージュの間のようなカラーのタイダイプリント♡
黒のVネックTシャツと合わせたり、タンクトップと合わせたり
プリントTシャツと合わせたりアンクルカフサンダルと合わせたり…
こちらも個人的にお気に入りの一品♥

そして、、ここからはSOLD OUTアイテムですが

Resort Cosmetic Bag - Hanalei Ivory Fabric
 Resort Cosmetic Bag - Butter Palms Fabric
今回、SPELLセレクトとしてリリースされた「ESCAPE TO PARADISE」シリーズ!
ハイビスカスプリントとバターパームプリント…
どちらも雰囲気が全く異なるのに、南国感満載の最高に可愛いポーチ。
ポーチって、何個も持っているのにそれでも欲しくなるのはなんでなのだろうか~
チェンジするタイミングがわからないのもポーチの不思議(笑)


この2スタイルは今後再入荷する可能性もありますが、現状は未定となります。
が、素材も気持ち良く、裏地は黒×白のドットプリント・そしてインナーポケット付きと
とっても使いやすく、サイズ感もばっちりで、かなりおすすめしたいアイテムなので
是非再入荷する方向で進めていきたいと思っています♥

「簡単にご紹介」とか言っておきながら、、なんなんだーこの長さは。。。
次もSPELLブログとなりますので、ご帰宅中等に是非ー!覗いて頂ければ嬉しいです♪

それでは一旦この辺で…

Hope you are having wonderful Monday!

The Sunset Market ONLINE SHOP